人と自然がつながるヨガ

大阪、神戸、明石 ヨガインストラクター Kuppe (クッペ)の活動記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい夕陽のSUPヨガ

とても美しいサンセットでした♡ 波も穏やかで最高のコンディション、夕日を眺めながらリラックスしたSUPヨガとなりました。雲があると夕陽の感じが時間を追うごとに色んな表情を見せてくれます。時々大きなお魚が水面から飛び跳ねたり、寝転がるとカモメが飛…

子供達に癒される♡江坂公園ヨガ

江坂公園ヨガでした!!外は暑かったですが、木陰はとっても涼しく、気持ち良い風が吹いていました♪自然の冷風は快適ですね☆彡 今回は0歳から4歳までの子供達が来てくれてにぎやかでした!!子供達が、そこにあるものを使って色んな遊びを生み出す様子に和み…

海の日!サンセットビーチヨガ アジュール舞子

7/18海の日、アジュール舞子でサンセットビーチヨガを行いました。海水浴がはじまり、ビーチはとても賑やかでした♪ 今日は快晴で、風も涼しく最高のコンディションでした。 今回は特に男女年齢、性別、国籍問わず、色んな方に参加していただけました。誰もが…

熊本ボランティア 御船町

2日間で約30名の方にマッサージを行いました。マッサージをすると皆さんと直ぐに仲良くなれるので、とても楽しかったです♪ 2日目は、御船町のスポーツセンターさんで活動しました。 ここでは60名の方が避難していて、昨日の益城町より年齢層が幅広く、30代〜…

熊本ボランティア 益城町

いよいよ初の熊本ボランティアへ。 地震も落ち着いてきて、皆さんの活動に邪魔にならない、マッサージのニーズが出ている頃と予想して動きました。 いつも交通費は極力節約する人(たまに時間なくて暴走するようにタクシーを使うことも…) なので今回の移動…

強風!サンセットビーチヨガ アジュール舞子

7/2、強風と湿度の高い過酷環境の中のビーチヨガでした。声も届き辛く、はじめはどんな感じにすれば良いか悩みましたが、皆さんペアヨガで楽しんで、砂浜でリラックスしていただけたようで良かったです☆彡 後半のビーチに移ると明石大橋をバックに沈む夕陽の…