人と自然がつながるヨガ

大阪、神戸、明石 ヨガインストラクター Kuppe (クッペ)の活動記録

ともしびキャンドルヨガが、もたらしてくれたもの。

ともしびキャンドルヨガをしていました。
とても落ち着いた不思議な時間を過ごしました。

f:id:Kuppe9350:20170317210953j:image

外ヨガも大好きですが、照明を落としてリストラティブやヒーリング、マッサージも好きだなぁとしみじみ。

 

最近、色々と考える作業が多くて、頭の中がごちゃごちゃになっていました。

 

 

しかし、

 

 

共通するのは日常から一歩離れ、内側を見つめる時間を持つこと。

 

f:id:Kuppe9350:20170317211022j:image

f:id:Kuppe9350:20170317211045j:image

写真だとなんのことやら分かりませんが、ガンジス川の聖水もあり、とても神聖な場になったように思います。

 

f:id:Kuppe9350:20170317211102j:image

最後にみんなで東北に向けたメッセージフラッグを書きました。7年かけて七色の大きな旗を作ります!

 

定期的にキャンドルヨガやっていきたいと思いました。

ご参加ありがとうございました!