人と自然がつながるヨガ

大阪、神戸、明石 ヨガインストラクター Kuppe (クッペ)の活動記録

【動画】SUNSET SUPヨガ

もうそろそろシーズンを迎えるSUPヨガ。

私は、不思議なご縁で2013年、4年前からSUPヨガの指導をさせてもらっています。

 

はじめはお昼だけの開催だったのですが、ここの夕日はとても綺麗で、SUNSET SUPヨガを行なったらどんなに素晴らしい景色が見えるだろう!と思いつき、夕方のSUPヨガをスタートさせました。

 

なかなか動画を撮る機会が少ないのですが、昨年撮りためたものを編集してみました。写真より雰囲気が掴みやすいかと思います。

 

波のない日の水面が美しいです。

 

普段建物の中にいることが多い私達、

移りゆく太陽の光、一瞬たりとも同じではないその様に今を生きているということを実感させてくれます。

 

最近のSUPヨガのTrailerを作ってみました!とりあえず仮編集。後でYouTubeにアップします!#supyoga