人と自然がつながるヨガ

大阪、神戸、明石 ヨガインストラクター Kuppe (クッペ)の活動記録

3月からリバーサイドヨガ、復活です!!!

外ヨガ大好き!Kuppe です!!

 

3月から月曜7時からの中之島公園のリバーサイド復活しました!!!

 

f:id:Kuppe9350:20170306095105j:image

 

f:id:Kuppe9350:20170306095123j:image


前回が12月だったので、今朝は…

 

あったか!!
明るい!!

 

という印象でした♪

なんか感覚が麻痺しているかな?と思いましたが、参加者の皆さんもそんな印象だったようでホッとしました。皆さんとの再会、とっても嬉しかったです!!

 

f:id:Kuppe9350:20170306095137j:image

 

曇りだとまだ少し肌寒いですが、これから春にかけ、景色が変わって行く様子が見れるのはすごく楽しみです!!!(4月頭には川沿い一面に桜が咲きます。)

 

やっぱりアウトドアヨガ、最高です♡


土曜、日曜クラスも今週からはじまります。
ぜひ、リバーサイドヨガを体験してみて下さいね(^^)

 

リバーサイドヨガ | 生活ヨガ研究所 大阪、天満橋・北浜のヨガ教室

 

インドのお土産貰っちゃった♪

話を聞いてたらまた行きたくなりました。

今年は、どんどん海外にも行こうと思っています!!!

 

f:id:Kuppe9350:20170306095151j:image

 

f:id:Kuppe9350:20170306095158j:image

ガネーシャ、いっぱい。