人と自然がつながるヨガ

大阪、神戸、明石 ヨガインストラクター Kuppe (クッペ)の活動記録

プライベートなエアリアルヨガ

久々の投稿です。Kuppeです。

今日も海の前でエアリアルヨガでした。

f:id:Kuppe9350:20170305210740j:imagef:id:Kuppe9350:20170305210726j:image

 

いつも3レッスン行うのですが、そのうちの2レッスンがプライベート(定員4名なので、4名様でご予約いただいた場合)

 

部屋を貸切状態、みなさん和気あいあいと楽しんでくれました!この場合、気心知れた仲間同志なので、鋭いツッコミが飛び交うのが特徴です。

 

まず、足を高くあげて布にかけなければならないのですが、そこからがネックな方も多々いらっしゃいます。だがしかしです、皆さん多少ふらつきながらもしっかりメニューをこなしていかれます。はい。

 

私すごくカラダが硬いんです…。

 

と言いながらもなんとかなるんです。はい。

 

10代から60代まで、幅広い年齢の方々が参加されています。

 

海の前でハンモックに揺られてみたいと気になっている方、ぜひチャレンジして下さいね♪ 

 

4月のスケジュールは、あと数日でアップ予定です。もうしばらくお待ち下さい。

3月もまだ空きがあります。

詳細はビーチヨガ、SUPヨガ、エアリアルヨガ、外ヨガ - 大阪・神戸・明石 人と自然がつながるヨガ ku-yoga(クーヨガ)

f:id:Kuppe9350:20170305210820j:imagef:id:Kuppe9350:20170305212615j:image

 

目の前の海では、徐々にSUPをする方が増えています。まだ皆さんウエットスーツを着ています。冬に海に入るのは上級者のイメージですが、まさにその通りです。私もそろそろ再開しようと思っています…。

 

そして、ここではワカメが採れます!!!

通いはじめて何年も経つのですが、今更知りました。いや、目には入っていたのですが、採ろうという発想が無かったのです。とても新鮮で、美味しいということで、頂いちゃいました♡磯香り満載、肉厚ワカメちゃんです。茹でると綺麗な緑になるそうです。食べるの楽しみです。