人と自然がつながるヨガ

大阪、神戸、明石 ヨガインストラクター Kuppe (クッペ)の活動記録

子供達に癒される♡江坂公園ヨガ

江坂公園ヨガでした!!
外は暑かったですが、木陰はとっても涼しく、気持ち良い風が吹いていました♪自然の冷風は快適ですね☆彡

f:id:Kuppe9350:20160721141913j:image

今回は0歳から4歳までの子供達が来てくれてにぎやかでした!!子供達が、そこにあるものを使って色んな遊びを生み出す様子に和みました。途中から巻き込まれてました〜(笑)

f:id:Kuppe9350:20160721142059j:image

f:id:Kuppe9350:20160721141947j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142029j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142028j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142046j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142045j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142042j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142146j:image

 

はじめての方もお久しぶりの方も、皆さんすぐに仲良くなれて和やかな回でした☆彡子育て中のママ同士の情報交換の場になり、私もママ達の日常を垣間見てすごく勉強になりました♪

f:id:Kuppe9350:20160721142108j:image

f:id:Kuppe9350:20160721142120j:image

ヨガの後はみんなでランチ!

ちょうど寝てくれたので、ママ達もゆっくりご飯が食べられました♪

その後起きてお腹すいたので、ミルクタイム。

はじめてミルクあげました♡

か、かわいいよ〜♡♡♡なんだろう?このいきものは(>_<)ママが動物の赤ちゃんと一緒だから♪って言ってたのが妙に納得。

私達が無意識で動いていることが出来ないことも沢山あって、いつもと違う目線になりました☆彡

 

8月は夏休みなのでお休み、次回は9月になります。

【江坂公園ヨガ】
1,3水曜
◼︎9/7,21(水)11:15〜12:15
場所は、江坂公園内、図書館前広場
参加費は無料です。
ヨガマットレンタル(300円)あります。
数に限りがありますので、レンタル希望の方は、ヨガスタジオwithまでご連絡下さい。
info@with-studio.jp
050-5536-7290
主催: health & beauty studio 「with」
http://www.with-studio.jp